日本ゴルフ指導者協会講習会

今週のお仕事。コロナの影響で春から開催が出来ずにいた色々な会議が少しずつ再開してきました。
日本ゴルフ指導者協会及び日本ゴルフ大学校では、ゴルフタイムス社の古賀剛大先生を招きご講義を。またゴルフ大学校副理事長の古家正和先生からはこの春アメリカで行われた「PGA/USGA Rules work shop」の報告がなされました。
翌日は藤沢スキー協会の理事会(非公式)このシーズンどのような方針、また行事を行うか。様々な意見が出され、悩ましいながらも万全の対策をとって全行事やっちゃっては!みたいな決議を本会議にかけることにしました。
コロナを避けるというより、コロナとどう付き合うかみたいな方向に変化してきています。
最後の写真は先日掲載いただいた日本経済新聞の記事を載せています。最近はありがたいことに、日経や地元信濃毎日新聞など、当社の取り組みや私のお仕事を取材してくれます。要はこの経済的苦境を経営者がどう足掻いているかの実況報告みたいな感じかな?でも少しでも経営者の方に共感や苦境に対する姿勢が、励みなっていただけたらと思っています。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP